東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

枝豆ってなんにゃの? 

 

相変わらず夕飯のお供の猫様方。
もう諦めたけど、一応言うと食卓は乗るところじゃないのよ?(=ω=。)

あ、相変わらず人の話なんて聞いてませんね?



140808_2010_1.jpg

ふたり:「にゃにこれ?にゃんにゃの?すんすんすん・・・」

か:「これは枝豆って言うのよー。」


140808_2010_2.jpg


ユ:「調べました。報告です!これは食べ物じゃありませんっ!(キリッ)」

ひ:「じゃ、おもちゃよ、きっと。ててていっていっ」


か:「ブー!どっちもハズレ〜。母ちゃんの食べ物でした〜☆」






【チェンクロ話】

大好きなレイドが始まりました!!!
また体力精神力共に奪われ、
眉毛の手入れが疎かになったり、猫様たちに拗ねられたりしながら、
なんとか、今度こそ4凸したいと頑張っています☆

140817_1120.jpg

前回は特効妹様をひけなくて凹みましたが、
今回は無事にオルオレータ様が降臨なさったので、めっちゃ心強いです!
そして今回の魔神アグダラ様の禍々しい美しさったら!(*´д`*)かっこいい!

あと!
ここ数ヶ月、バフ要員の足りなさを痛感していた我が義勇軍に、
なんとムジカさんとハサンが来てくれましたよーーーー!!
ムジカさん、めっちゃ嬉しいよーーー!
マナ3は重いけど、攻撃力7割増しとか壊れ♪

行き場のなくなったリングをちゃっちゃと成長Ⅲに変えて、
もりもり育成しています☆

今日と月曜の午後と水曜木曜が休みという、
かなりステキなシフトになったので、実と石をかじりつつ頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちはー!
私信でも言いまくりましたがレイドお疲れ様でした!
アンド4凸おめでとうございます!
今回は本当ハゲそうでした…自分のはかろうじて100体でした。
これで4凸できたから本当フレさんたちに感謝です(*´∀`*)
ひまゆずさんのオルオ様もめっちゃお借りしました…!!!!
いやぁ本当麗しいですよね、オルオ様。
私羽がすきです←
 
ムジカもおめでとうございます!
最強バフ降臨ですねー!3マナは重いですけど、その価値はめっちゃありますもんね^^
うちのもついにテレサちゃんが来てくれたのです!
そうそう、不遇とか言われてるけど可愛いのですごく嬉しかったです…!!!!

ペローラちゃんはアビが蟹様なので、蟹様のまねっことかしたら可愛いだろうな、ってお友達と話していたのです♡

課金の件なんですが、来年結婚することになったので一応控えようと思いまして…貯金なんて微々たるものですし。
少しでも貯めておこうかな、と。
ですけどツル姫…降臨ですね…浴衣ちゃんたちも色々思うところはあるけど可愛いです←
個人的にはアンジェリカ姐さんがほしいなぁと思う今日このごろ…でも甚平きた男性キャラもいてもよかったんですけどね。
着流しとか。
まぁフェスが阿鼻叫喚の嵐になりそうですけどw

私の中では鬼神シュザ降臨レイドがあって、強さを求めすぎたシュザが鬼神になる。
それを元に戻そうと鬼っ子たちが立ち上がる。
特攻は鬼っ子全てて倍率は1,5~2倍くらい。
特別アルカナでツル姫実装、アビとしてサブにいたら鬼っ子のATK20%upとか考えてたんですwww

ツル姫まさかの実装でしたけど、やっぱアビはバフ系でしたね。
そして最低3枚必要という鬼畜さですね…

またハゲちゃいそうですが、頑張りましょー!
ひまちゃんとユズちゃんに癒されよう…。
(ハムスターの件はだいぶ落ち着いてるので大丈夫ですよ~ありがとうございます^^)

ヨリ #- | URL | 2014/08/22 13:51 | edit

素敵。

ユズのドヤ顔がたまらない!

たか。 #bBmFigmc | URL | 2014/08/23 09:58 | edit

Re: タイトルなし

わーーーーー!

やっぱりご結婚ですかーーー!!!
おめでとうございますおめでとうございます!
おめでとーーーーーーございますーーーー!(テンション変ですみません)


いま遠恋ですよね〜。
よかったですね〜。これでずっと一緒にいられますね♪

ヨリさん愛媛って地元ですか?
ご結婚後は彼氏さんが住んでる土地にお引っ越しになるんですか?

結婚式の準備とかこれからするんでしょうか?
大変だけど楽しみですね♪

お仕事の引き継ぎだとか新しい職探しとか物件探しとか、
女性は名字が変わるので、あっちゃこっちゃの名義変更の事務手続きとか面倒だけど、
体調に気をつけつつ頑張ってくださいね☆

私信にも書いたけど、チェンクロは無課金でも微課金でも充分楽しめるし、
むしろ一番純粋な意味で楽しめないのは廃課金の人なんじゃないかと思うですよ。

石とガチャできる回数が減った方が、
ひとりひとりのキャラに対する愛情が深まる気がしますからね〜。
私も月10Kくらいの微課金に戻らなければ・・・w

今日更新した記事に書きましたけど、
浴衣キャラにまた50回分突っ込んじゃいました。えへー。

でも次のコラボはまったく興味ないし、
まぁ色々言われているけど、浴衣可愛いので全力でしたw

この先たとえばハロウィンバージョンとかサンタバージョンとか
振り袖とかいう風に、延々とコスチェンジが出続けるようなら、
そこまでは揃えないですけどねー。

おぉ!『鬼神シュザ降臨』面白そう!!
鬼っ子あんまり手持ちにいないから、逆に燃えそう。

っていうか、九領外伝はよ!ですよね〜。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/08/27 09:54 | edit

Re: 素敵。

えへー。ありがとう☆

ユズ、普段は目の上まっすぐの三白眼なんだけど、
なんかどやぁな顔すると結構雰囲気変わるよね〜。

あ、こんなとこで書くのもなんだけど、
ツナさんの件で近況のメールありがとう。

ネット上なんで詳しくは書かないけど、
ほかほかした気持ちになったよー!

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/08/27 09:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/509-1762648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

