東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

意味もなくアップ 

 

140701_2246_1.jpg

どーん

140701_2246_2.jpg

どどーん

140701_2246_3.jpg

どどどーんっ!



どんなにアップにしても耐えられる可愛さっていいな。

自分ならと考えたら、単なる罰ゲームだし。
乾燥と重力が憎らしいw



【チェンクロ話】

140827_0900.jpg

レイドは大好きだけど、魔神は育成テーブルがキツイから、
その後の育成をさぼりがちなんだけど、
初4凸のアグダラさんはめっちゃ嬉しかったので順調に育てていますよーー♪
禍々しくてふつくしい(*´д`*)

戦士層の薄い我が義勇軍の中で貴重な範囲系戦士!
今のイベントが終わったら、育成も武器の強化もがんばろう☆

だってなんか次は刀牙とのコラボとか。。。
一生懸命書いてる漫画家さんを否定するつもりはないけど、
ファンタジーとか冒険が好きでチェンクロにはまってるもんだから、
ちょっとガチムチ格闘ゲームとコラボされてもなぁって感じ。

という訳で刀牙は全力スルーするので、
久しぶりにまったりできるわ〜。


今回のツル姫特効の浴衣の子達に全力を注いでよかった!


     ↓

140826_2304.jpg

ロレッタちゃんが割とすぐ出たから、それでやめようかと思ったのに、
騎士好きリフレッ党員の端くれとしては、
どうしても浴衣リフちゃんが欲しくなって出るまで回しちゃった(///∇//)

結果、先に育て始めたロレッタさん1凸がレベルマ武器ほぼレベルマ、
リフレットちゃん無凸、トウカちゃん無凸、
ソーニャたん無凸、ベルちゃん2凸、アンジェリカ姐さん1凸の
贅沢な全員浴衣パが出来ました〜♪

(右下のフレベルちゃんはヨリさんちの子)

ツル姫可愛いしバフ系は嬉しいから、
なんとか2凸したいなー。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまわり

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~✩
ブログあけて早々のドアップにびっくり可愛いです(*´ω`*)
アップに耐えれる可愛さっていいですよね…うらやまぁ…。

わぁ!バレてた?!
はい~なんとか嫁にもらってくれそうです。
地元が愛媛ですー。
うーん、転勤になったのは元々いた店舗が改装というか改築で閉めるので、転勤になったようなので、今年の冬にはそこがオープンするのです。
なのでその時に戻ってきてくれたら地元で暮らせるんですが…。
そのままだと向こうに引越しですね~。

うぅっ
ひまゆずさんのお話聞いてたら確かにそうだ…と思ってもう今から面倒です…やること多すぎる…orz

なので私も10Kあたりの微課金に戻りたい…いえ、戻ろうと!おも、思ってるんですけど今現在ツル姫が…ァ…。
今回戦功かなりしょっぱくないですか?!
しかもFTもGTも短くなって4凸目指してたんですけど、ちと無理そうです。なのでアビ解放の2凸に目標チェンジです~。
ランキングはそれから考えます(*´ω`*)

ってか浴衣ちゃんたち全員集合ですね!すごいー!
うちの子のベルナ使ってくれてありがとうです♡
微課金に戻るため今回は配布のプレチケ2枚しか…と思ってたら1枚目でベルナちゃん来てくれたのです。
なのでガマンしました…アンジェ姐さん…゚(゚´Д`゚)゚

今後コスイベは多分可能な限りだけ回すことになる…かなぁと思います。
レイドとかになると全力ガチャになるので←(微課金ェ)

私も次のコラボは全力スルーですねぇ。
あの手の漫画は嫌いじゃないですが、チェンクロとは合わなさすぎて…なんでコラボしたんだろう?とさえ思っちゃう…。

正直そんなことより外伝はよう!ですよね。
今度のアプデでメイン追加と外伝…なわけないですね、だったあの運営だもの(ひでぇ)

そうそう。
育成も追いつかないし、一人一人に愛情もって育てたいですよね。
可愛い子多すぎて困ってますが←

ヨリ #- | URL | 2014/08/27 14:05 | edit

Re: タイトルなし

彼氏さんの家に行くのでログインがなかなか出来ないと聞いて、
仕事中でもまめにログインするヨリさんがその状態ってことは、
こりゃー大事だぞ、きっと!と予想しました。

私は何が面倒だったって、
ありとあらゆる名義変更に、いちいち戸籍抄本だか戸籍謄本だかが必要だってことでした。

パスポート・免許証・生命保険・保険証・クレカ・銀行口座なんかは
まぁ当たり前よね必要よね〜と心の準備ができてましたけど、

ちょっとしたお店の会員カードだの、
ネットショップの会員登録の変更だの、わらわら・・・。むきーってなりましたw


彼氏さん、地元に戻ってこられるといいですね☆


チェンクロ話ですが、
戦攻、しょっぱいです!
FTなんて1回しか回せなくなったし、GTなんてきっと都市伝説レベルw

今回フル特効で挑めているので戦攻4.5倍な筈なのに、
火曜の夜と昨日丸一日石かじりながら回したのに、まだ38万ptですよ信じられない。

やっぱり私、トリデー形式はモチベ保つのキツイかもです。。。
モアネットは記念に1枚だけ入手して、あとはずっと武器庫まわしてたけど、
今回の鍛冶屋は成長1が入ってるとかひどいし。。。


スタ実は浴衣キャラの育成に使っちゃったし、
石もそんなにはないから、通常ミッション進めながらイベやってるんですけど、
まぁなんというか作業感が半端ない。

あと、ガチャを回すのが大好きなので魔神ガチャ的な物がないのも残念。
フレさんと共闘できるレイドの方が、禿げても好きだなぁ。

いや、でもリフレッ党員としては、
リフちゃんと仲良しの姫様は欲しいです。
ただ2凸って鬼仕様ですよね・・・。運要素いっさいなくてキツイけどがんばろう。

9月のアプデでメイン追加と外伝って期待してたんですけど、
確かにあの運営だもんなぁw

だったらいいな程度の期待にしておこうと思います。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/08/28 11:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/510-1ded74ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

