東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それぞれの おねむ顔 

 

140828_0802.jpg


寒がりの私が、今までのタオルケットに
ガーゼケットをプラスして寝るようになったら、

ひまちゃんも同じ感覚らしく、
いそいそとその2枚の間に入ってきて、腕枕で「んふ〜」なお顔になりました。

という訳で、
うでまくら、始めました。

いい季節になったわぁ♪

(もちもちの二の腕でお目汚しすみません)




140827_2333.jpg


こちらはタワーの最上段で、眠気と戦っているユズ。
(なんで素直に負けちゃわないんだろうw)


くりくりのお目目も可愛いけど、
ふたりとも、こういうちょっとブチャなおねむ顔も、私は大好物です。



【おまけ】


140828_1017.jpg

我が家にとうとうダイソンの掃除機がやってきました!!
部屋の隅で充電してるので、思いついた時にすぐ使えて便利。

今までのは狭い押し入れの中に
分解してしまってあったので億劫だったのですよー。

 押し入れの前の椅子をどける
→扉開く→掃除機を組み立てる
→延長コードにつなげる
→やっと掃除開始→すでに面倒だしコード邪魔


ものぐさ主婦なので、やっぱり日常の家事ってのは、
準備段階が短ければ短いほどいいわ。

フル充電で15分程度稼動の安いタイプだけど、
2LDKのマンションなら充分。ほくほく(≧∇≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おぉ、なるほど(笑)
元々一緒にいるときにスマホ触られるのが好きじゃない人なので、余計ですね。
職場は放っておいてくれてるんで(諦められてる)。
というか職場はみんな何かしらのゲームやってるから絶対文句言えないと思うのです…(ひどい会社だ)

うぅん、確かにお店のとか面倒ですね…何があったか覚えてないですし。
DMでもきたらお店は考えますw

さてツル姫。
私ハゲるどころか気が狂いそうでした。
とりあえず昨日2凸はしたので今回はここで諦めます。
これ以上のモチベは保てません…緊急がかったいから1回しかいけないのでFTきてもAP18の後に入るぐらいしかできなくて。
倍速でやれないし、私のPSだと安定して勝てないのでひじょーーーーーに精神的にきましたw

戦功しょっぱいは緊急硬いは(浴衣が自前とフレだけなので余計…゚(゚´Д`゚)゚)、今回は辛かった…。
途中嫌になって聖都ガチャしたんです。
気分変えたくて。
そうしたらティグレ→トーマス→ティグレ→アリエッタというwww
運がいいんだか悪いんだかなことになって余計ハゲそうでした。
初めてティグレたん来てくれて、どうしようか困ってます←
まぁこれで報酬手に入れたらアリエッタは4凸達成できるのでよかったと思うことにします。

んでまぁ石無駄にしたかなーと思いながら石ジャブってなんとか350万到達。(FTで超スタ実使ったときに寝落ちしたのでもうショック死するかとw)

とりあえず落ち着いたわーと今日に日付変わって聖都回した1枚目。


リリスたん降臨………!!!!!!!!!!!!


9800の石200個全てつぎ込もうと思ってたら1枚目でユグドさんがお仕事してくれました!
ヒャッホイ!
調子のって回したらこれきた3枚目にシンフォニア…!!!!!!
ロイ→ジグムントとなったのでここでストップしました。
フレさんが続々と姫を4凸されていくので落ち込んでたんですが、なんとか持ちこたえましたw
しかも少しでも育てよーと思って成長ⅢとⅣ放り込んだらグレサクきて一気に40歳まで育ったんですー!
もうリリス可愛くてたまらんです。


自分の話ばかり長々と語っちゃってごめんなさい。
ひまゆずさんも姫さま頑張ってください…!!!!!
ひまちゃんユズちゃんのように寝そうな毎日でした…(笑)

ヨリ #- | URL | 2014/09/01 10:41 | edit

Re: タイトルなし

ぐあー!リリス様うらやましすぎる!
おめでとうございます!!

聖都のピックアップになってから100回近く回しているのに、
ウチには来てくれませんよー。

そしてシンフォニアさんもアレスさんも来てくれないですよーぅ。
でも今日、蟹様が1凸になったから満足です☆(ということにしておきます←)

そして今回もアリエッタちゃん祭りで、
もう1人分完凸できる勢いで来てくれまして、キラリとリングになってもらいました。
大好きだけど、こればっかりは仕方ない。(=ω=。)

いつもリングキャラはほぼスルーなんですが、
今月のソリティーちゃんは、どうもすごく良エピだそうなので、来てもらいました♪

まだ1つ目の物語までしか見ていませんが、
なんだか良エピの香りがしますよ。
2話目がめっちゃ気になるので、優先的に育てています。

ところでやっと2部2章が解放されましたねー♪
やっぱりメインは楽しいです☆

まだまだ新酒場は遠いですが、
バキスルーの貴重なまったり期間なので、
育成中の騎士パ+ソリティーちゃんでのんびり航海中です♪

その次はツル姫の育成(まだ45)と覚醒させて、
いよいよフィーナ(60/70)の覚醒に挑もうと思っています。

ムジカさんも来てくれたし、蟹様も1凸だし、なんとかなるかも☆
(つってもPSないからノーコンは絶対無理だけどw)

その頃にヨリさんちのリリス様が育っていたら、
もしよかったら貸してくださいね♪

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/09/03 23:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/511-9a8f44cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

