東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これニャンなの? 

 

140828_1430_1.jpg

これニャンなの?
ぷるぷる揺れてて気にニャるわっ!


140828_1430_2.jpg

ちょっと角度を変えて見たら分かるかちら?

140828_1430_3.jpg

ん〜?

140828_1430_4.jpg

ちょっとさわってみようかちら。
てちっ。



正解は母ちゃんの食べてる素麺でした。
(まさか手は出さないだろうと思って油断したw)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m



関連記事

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ひまたん可愛すぎて萌え死ぬかと思いました…
素麺おいしいですよね←

姫さまおつかれさまでしたー!
そして蟹さまいいなぁ…蟹さまきてくれたら私のPSでももう少し安定して50waveいけそうな気がする…のに。
メインも嬉しいですけど、50の復活がとても嬉しいです!
ちゃんと前からの続きですし^^
1章は駆け抜けたんですけど、今回は落ち着こうと思ってたまってるキャラクエからやってるのでまったく2章は手をつけてません。
早く酒場いきたいけど…!!!!!

今の狙いはミラなんですが、HNも含めてみんな素敵な子達なので引くのが楽しみですー!

ソリティーちゃん、私も悩んでます…とりあえず1枚リングで取ってしまおうかと思ってるのですが…良エピなのですね。ガチャだとなかなかだし、とってしまおうかな。
バキはなんだかんだやってますw
といっても最初の「開幕」「予感」しかやってなくて、ゲーム内では1枚しか取れないんだと思ってましたw
そしたらイベクエ続くんですねー。ビックリです、そのことに気がつかなかったなんて。
…どんだけ興味ないんだ。
ただ拳特攻会った時のために一応とれる分は取っておこうかな、と。
モアちゃんのビールは外したくない…!!!!!
それまでに拳でゲットできたらリングになってもらいます←

ツル姫私まだ22歳ですお…←

はい!
必要なとき言ってくださればリーダーにしますので、リリスさま使ってあげてくださいな。
まだ47歳ですけど、もう1枚きてくれたので、65歳にしておきます^^
ピックアップ変更で九領にカミナヅキさま来てくれたから9800のブチ混んでみたんですが1枚しか…まぁでも2凸になったのでよかったです。
ついでにオリョウちゃんも2凸しました…嬉しいけど今は幼女より大人の女性がほしかった…。

今月はレイドきても特攻引けなさそう…リリス、シンフォ、カミナヅキ、オリョウで運めいいっぱい使った気がします…。

ヨリ #- | URL | 2014/09/04 11:10 | edit

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ | URL | 2014/09/06 14:35 | edit

Re: こんにちは

はじめまして。

まぁもう見ていないと思いますが、マルチポストお疲れさまです。
自サイトの閲覧者数を増やしたいのは分かりますが、
せめてサイトによって1つ1つ違うメッセージを入れたらどうでしょうね?
ちょっと検索したらあちこちコピペしてるのがまる分かりですよ。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/09/08 19:52 | edit

Re: タイトルなし

こんばんはー!
返信が遅くなりまくりですみません(=ω=。)

すごい!!
今回めっちゃ引き強ですね!
リリス様、本当うらやまですよー。

あ、私もまだ新しい酒場にはたどり着いていません。
ひとつ手前の『日の照る海』にはいるんですが、
二章なんてあっという間に終わりそうだから、
あんまり早く駆け抜けるのはもったいなくって。

なので相変わらず酒場は浮気をせずにずっと聖都をまわしています。
ずっと回しているのに、私の酒場にはリリス様は入っていないのかもしれませんw

その代わり、相変わらずのアリエッタちゃん祭りです。
あと、アデルさん祭りにもなっていて、ミッションで獲得できたら5枚になります。

でもソリティーちゃん(今1凸)の為にリングにするかもしれないので、
ギリギリまで凸せずに倉庫番をしてもらっています。

刃牙も同じく、バラバラのまま倉庫番です。
拳特効で使うかもしれないと思いなおして、なんだかんだクエやってますけど、
たぶん売ることになるかなーって感じです。

どうにもこうにも絵が苦手で『控え確認』の時にも、
なるべくアルカナが目に入らないようにシュパっと高速フリックしているくらいですw
バナーの横顔だったら全然大丈夫だったし、
せめてストーリーで意外にいい子だったりしたら考え直すんですけど、ちと嫌いかもw

ソリティーちゃん、2つ目のアビ覚醒させましたけど、
ストーリー、すごくいいですよ☆
私的にはサーポに続く第二位です!

魔特効のレイドが来たときに、たぶんすごく使える子なんで、
その為だけでも1枚持っておくといいって意見が多いみたいですねー。
私はちょっと感情移入しすぎていて、わざと溶かすとか無理かもしれないです。←

二部の新キャラ、ミラさん格好いいですよね!
メインストーリーにちょこっと出てきましたけど、男前でステキでした。

私はやっぱり騎士のモルガンさんが欲しいです!

スティッチアさん持ってないから、騎弓結束は魅力です〜(*´д`*)
でも誰かモルガンさんにお願いだから服着せてあげて〜!w
下乳とかそんな不自然な露出する女、現実にはいませんからーーー!!!


レイド、今月きますかねぇ?

実は私、今月いっぱいで退職することになったんです。

人手不足の時期にシフトを増やしていたら、
扶養の範囲を超えそうな見込みになったんで、
今月末+10月は引き継ぎで数日行ったらそれで終わりです。

収入を増やす訳にいかないので、年が明けるまで無職なのですよ。

という訳で、時間はあるけどお金のない専業主婦になるので、
今までのように課金はできなくなってしまうんです。
少なくとも今年の間は。←


ミッションでちまちま石を集めて、
のんびり楽しもうと思います。

ただ、三部で『ケ者』だったかそんなキャラとの出逢いがあるようなので、
それが可愛いケモノさんたちだったらガチャ欲を我慢できないし、

そのケモノさんたちとの交流の為にロロきゅん復刻とかなったら、
貯金切り崩して3セットくらい突っ込んで4凸目指しそうですw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/09/08 20:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/512-54a58e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

