東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見るからにテンションの低い顔の猫 

 

140904_1951.jpg



なんて顔をwww




いや、本ニャンは眠いだけなんだけど、
三白眼っぷりがすごくて、めっちゃテンション低くみえるw

しかし見事に目の上まっすぐだね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

こんばんは!

ばろんもよくそんな目してた〜。
うちでは、「アンニュイ」モードって呼んでたよ!

ゆずくん、「アンニュイ?」

ちゃりまる #lNLrWGZs | URL | 2014/09/08 23:19 | edit

おねむゆずちゃん可愛いですねー(*´ω`*)
見てるこっちも眠くなる…(今昼だし←)

そんなわけで?こんにちはです!
リリス様って本当にいたんだね、って自分でも思いました…今まで絶対某お姫様のように出奔してたんだわ、って思います。
まだ途中なんですがリリスチェンスト、本当にいいお話です。
Wikiで散々みて色々想像してたんですけど、ちょっと運営見直しました(笑)

ってかリリスのようなお話ができるのになんでアオイは…ってちょっと悶々です。

ソリティーちゃん、やっぱり良エピなんですねぇ。
うぅ、とろうかしら…本当ガチャでは出てくれる気配ゼロなので…イナミちゃん7枚きたのに…(リングガチャですけど)

アリエッタちゃんとアデルさんは本当によく出ますよね…
きっと出奔中のリリス様に代わって精一杯聖都を守ってるんでしょう…報酬はリング行きですね、私も←

バキは合成しちゃったんですけど、ちょっと待てばよかったかなーと思ってしまいました…
特攻で使うかな、と思ったけど確かにあの絵は…SDはまだいいんですけどね。
どのみち辿りつけたら酒場引くから拳の子も誰かはゲットできるだろうし…とか悶々。

私も少しだけ2章進めて今4話終わったところです。
ミラさんめっちゃかっこいーですねー!
ますます欲しくなりました!
モルガンさん…とってもよさそうな下乳ですが、誰か服を(笑)

退職されるんですねー。
扶養の関係だと仕方ないですよね。お金稼いでも意味がないですもん。
なのに来てしまいましたね、レイド…。

かといって正直いってアトリエシリーズはまったく知らんのでまったりになるかな、と思ってます。
一応ミッションで石ためてフェスは引こうと思ってるんですけど、作品を知らないおかげである意味誰がきてくれてもいいかな、って気楽でいいです(笑)

なんと!
それはケモナーの血が騒ぎますねー!
そうなったら私も今度こそ自前でロロきゅん欲しいなぁ…本当可愛いし強いし、いうことない子ですねー。

ヨリ #- | URL | 2014/09/11 15:10 | edit

★ちゃりまるさん

こんにちは〜!
ご無沙汰してしまっってすみません。
(最近いつもこの出だしでほんとすみません)

遅くなってしまいましたが、
ぴーくんのお誕生日おめでとうございます!!
4歳・・・早いですね〜。

あんなにちっちゃかったチビ手袋くんが、
立派にお兄ちゃんになって・・・(=ω=。)
って、なんだか勝手に親戚のおばさんの気持ちですよw


うちでもアンニュイモードって呼んでます!
眠いときとか、今日みたいに雨模様のとき、よくアンニュイになっています。

ばろんくん、お目目すわってて男前で、私は大好きな顔立ちです♪

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/09/11 15:41 | edit

★ヨリさん

こんにちは〜♪

おねむユズを可愛いって言ってくださってありがとうございます〜。

ユズはスタンダードな可愛さとは違うので、
カレンダーや雑誌の表紙には絶対なれない顔立ちなんですが、

なんというかマニアック心をくすぐると言うか、
通好みと言うかで、じわじわ来るでしょ〜?w

私は、仔猫なのに般若みたいな目をしているところに一目惚れしたマニアですがw


さてさて、レイド始まるんですね〜。
なのに思い切り給料日前のカツカツの時ってひどい・・・。

私もアトリエって知らないんですけど、
(っていうか元々アニメもゲームもすごく疎いんです)
キレイな絵ですね。それにファンタジー要素が強そうだし、
チェンクロとコラボするなら、こういう作品がいいですよね。
wiki見てると人気みたいだし。

ということで、私もヨリさんと同じく、まったりモードかな。
今回も特効キャラが複数みたいだから、
誰か1人来てくれればいいかなー的な。

リリス様、チェンストそんなにいいんですか!
くっそう、やっぱ欲しいよーー!
そしてやっぱり出奔なさってますよねw

バキ、結局バラのまま売っちゃいましたw
拳特効が来たら、無凸ペイシェたんに頑張ってもらうか、
きっとその頃には誰かほかに来てくれてるんじゃないかと。

九領の方の50WAVE、やっと40まで行けるようになりました。
ロロきゅんと蟹様偉大です!

大刀シュラ、誰にあげようかな〜なんてうきうきしています。
(取れてから考えろってw)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/09/11 16:02 | edit

コメ欄がよく分からなくって間違ったかも。
なんか拍手欄にしてしまった。。ゴメン
とりあえず今後とも宜しくね(⌒▽⌒)

ランマル #- | URL | 2014/09/11 21:59 | edit

★ランマルさん

こんばんは〜!
さっそくお越し頂いてありがとうございます!
私信でお祝い頂いて嬉しかったです!

コメ欄、ちょっと分かりづらいですよね、すみません。
拍手コメの方も拝見しました。
御丁寧に両方書いてくださって、やっぱりとっても優しいなぁと感激です☆

拍手欄、私も実は使い慣れていなくって、
お礼を書いてみたんですけど、ご覧になることできますか?

ニャンズのお名前、千代ちゃんと織ちゃん、和風でとてもステキです☆
ふたりとも姫君でしょうか?


チェンクロを始めてから、
猫様たちに「母ちゃんはケータイばっかりいじってる」と怒られてます。

更新頻度の低い稚拙なブログですが、
思い出したらまた来てくださると嬉しいです。

チェンクロの方ではどうぞ引き続きよろしくお願い致します☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/09/11 23:43 | edit

丁寧にありがとうです。
いえいえ此方こそ慣れてなくて、、
はい。今は姫達でございます。
うちもレイドしてると噛まれたり拗ねちゃいます 笑
ひまちゃんユズくんの猫ら可愛いですね‼︎
(うちの子も可愛いけど、、親バカ?猫バカw)
それでは、また宜しくです(^-^)



ランマル #- | URL | 2014/09/12 01:07 | edit

ご心配して頂いてありがとうございます。
私信の枝の方が昔と重なってしまい思わず雑談に書いてしまいました。
臨月の方とは関係ない。という意味で雑談にしたのですが
どちらにしろ配慮が足りませんでしたね。
私信の枝の方かは分かりませんが放置してる間に
カキコしてくれた女性を傷つけたのは後悔してます。
フレ切らないでくれて、ありがとうございました。

Instagramと言う、写真SNSのアカウントを持ってます。
PCからなら登録しなくても見られるので
もし宜しければ覗いてみてください。
ranmaru_k と猫でネット検索できます。
チェンクロ始めて、あまり更新してませんが、、(;^_^A

本当にありがとうございました。

ランマル #- | URL | 2014/09/14 21:16 | edit

★ランマルさん

こんにちは♪
返信が遅くなってすみません。

あと、雑談と私信は、
私こそグダグダの酔っ払いでカキコミしてすみません(>人<;)

父ちゃんの誕生日だったので、
メキシコ料理で5杯くらい、ROCK BARでまた4.5杯飲んで、
頭回ってない状態でしたので、ズレた返信になってましたね。

ランマルのおっしゃる『あなた』っていうのが
誰のことなのか理解できない酔っ払いでした…>_<…

翌日酔いが覚めてから読んで、やっと理解できましたけど、
もう話は収束してたし、粘着が出て来てたしで、
それ以上のカキコミはしませんでした。

私の書いた20年近くってのは、ちょっと大袈裟でした。
本当に辛かったのは最初の5年くらいで、
その後は何度か波があったものの、
すごーくゆっくりとしたペースで落ち着いてきて今に至ります。
って年がバレますなw

もしまた辛くなったら、
ここ使ってくださいね。


千代ちゃんと織ちゃんの写真、拝見しました!
か、か、か、か、可愛いっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

千代ちゃんのしましまシャム系の毛並みも、
吸い込まれるような澄んだ青い目もステキだし、
織ちゃんの表情豊かなお顔も、
ふわっふわな毛並みも、ほんとステキ!

それと、景色の写真もお上手ですね!
静謐というか静かで少し寂しくて優しくて、好きです。


話戻りますけど、
フレ切る理由なんて1つもありませんよ(o^^o)
私にとってランマルさんは、大切なフレさんです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/09/15 13:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/513-c8d27009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

