東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

腰痛悪化の原因 

 

レイドの最中に、
名前を@腰痛→@腰痛少休→@腰痛少寝→@救援×
といった具合に悪化させてしまい、フレさんに心配をかけてしまいました。

実は割としょっちゅう腰痛で悶絶しています。


原因というか、経緯はこんな感じです。
(片付けの途中でゴチャゴチャした物が写りこんでいるので、ぜひ細目でお願いしますw)


141023_2211_1.jpg


ひ:「あっ!母ちゃんがお膝にフリースかけてるっ






ひ:「あたち、それ大好き!乗ってもいいでちょ?」


か:「えぇ〜?母ちゃん実はまた腰が痛くてフリースで温めてるのよ。
 だからできたら乗ってほしくな・・・い・・・」





141023_2211_2.jpg



(キラキラおめめ攻撃)



か:「あ、うん。どうぞ。もちろんひまちゃんの為のフリースですよ。(棒読み)


141023_2211_3.jpg


ひ:「うふふ〜。ぐるむーぐるむーぐるむー♪」



こんな可愛い顔をされたら断れる訳がない。

とはいえ、このまま2時間でも3時間でも降りてくれないし、
夜は胸の上で寝たがるので、そろそろ腰が粉砕すると思うw


まぁそもそもの原因は冷えだろうから、
今年の冬こそ養命酒を試してみよう。うん。うー腰が痛すぎて気持ち悪いよぅ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまわり

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふふふ♪(*^。^*)

こんなキラキラお目目で
見つめられたら嫌って言えませんよね。

ウチのニャンズも
重いんだけど、乗ってきたら
嫌って言えなーいww

TAKU #- | URL | 2014/11/03 20:39 | edit

★TAKUさん

初めまして。
おいで下さってありがとうございます!

だいずさんとあずきさんつながりの方なんですね〜。
最近めっきり読むだけでコメント欄が開いててもカキコミしてないですけど、
すごく楽しいHPですよねー。もう大好きです☆

TAKUさんのところにも先ほどお邪魔しました。
ご夫婦でバイク乗りだなんてステキですね〜(*゚∀゚*)

そしてなんと!
縞三毛さんとサバ白くんのきょうだいとは!!!
どちらもキレイな子ですねー。
マフマフのゆきちゃんもたまらん可愛さです♪

しかも仲良しで羨ましいです。
うちなんかこれ書いてる足元で今まさに小競り合いしてますよw


またお邪魔します♪

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/11/03 21:06 | edit

お久しぶりですー!
いえ、一度コメ入れたんですが、なんでかエラー?かなんかでできなくて…ションボリして今に至ります(笑)

えとですねえとですね、ついに、やっと!
ムジカ姫が我が義勇軍にやってきてくれましたー!
もうずっと湖都に石とチケを費やしてきたので本当1日の夜中に泣きそうでしたw
オカルト万歳…!!!!!!
その後セラカとリンリー2枚も来てくれたので今月死ぬかもしれません←

トレラン4凸おめでとーございます!
めっさ強くてキレイですよねー…
そしてカルネロでないとか…!!!!!うらやましぃ…いえ、カルネロも強い…んですけどトレラン…(´;ω;`)

ええと、一応私のレイド方針をお伝えしておこうと思います。
確定取るまで基本自分優先(といっても来たら救援やっちゃうんですが)。
確定後は救援と自分のを適当に。
救援に関して。
私からの救援で、私が4凸未達成の場合。狩ってもらっても削りでもどちらでも可です。
4凸達成後。基本未達成のフレさんに投げてますが、狩られずに時間切れになる方がいやなのでその場合狩っていただいて問題ないです。
私が救援を受けた場合。
確定以下は狩ります。
確定以上は基本削りに入ります。

で、いわゆる「ハイエナ」と呼ばれる類に関してですが、私からの救援は上記により、時間切れになる方が嫌なのでギリギリ残っている状態を4凸済さんが狩られても問題ないです。
また投げるだけなので。
救援もらって削って返したのを他の人(フレさんのフレさん)が狩ってるをの見たら「ちがーう!」って思います(笑)

そんな感じです。
特別自分がされて嫌な思いはしないので、そこまで気にしてないんです。
ただ自分がそうなるのは嫌なので、極力しません…がたまにうっかり倒しちゃってあわあわします…(´;ω;`)

私はフレさんの考え方とかそんなに気にならないんですが、ひまゆずさんが合わないなぁ、と思ったら切ってもらっても大丈夫です^^

先週は無事ドラマ見れましたか??
体調面(腰痛)気をつけてくださいねー(*´∀`*)
自分のことばかり語ってすいませんー。

ヨリ #- | URL | 2014/11/10 11:53 | edit

★ヨリさん

ヨリさーーーーーんっっっ!!!
もう来てくれないんだろうなって思ってました。
来てくれてありがとうございますo(*≧д≦)o″))

ご存知の通り、ラさんの私信で凹んで、
空いた枠を埋めようと別の人の私信にレスしたらめっちゃ叩かれて、
盛大に凹んでました。

それで@友切良にしてたし、
先週?先々週かな?ヨリさんの伝言板のスレを見て、フレ解除を覚悟して、
@依今迄感謝って名前(漢字違うかもだけど)にしてたもんだから、
解除されてなくて、嬉しいけど気遣わせてるのかなってモヤってました。(iДi)

レイドの考え方はほとんどっていうか、まったく同じです。

ただ今回のことで色々考えて、言葉は嫌いだけど所謂ハイエナっていう行為も、
ばんばん倒してくれれば自分は次のレベルに挑戦できるんだし、
頼もしいフレさんだって考え方もアリだなと思うに至りました。

つまりなんでもよくなりましたw

積極的に参加している方ならオールOKだな。
気づくまでの授業料は高かったです。(T□T)



そうなんですか、書き込みエラー出てしまいましたか。。。
時々鯖落ちはするんですよね。せっかく書いてくださったのにすみません。


ムジカ姫降臨、おめでとうございます!!
いやーーよかったですねー!すっごく欲しがってましたもんねー。
実は私信板でそれっぽいスレをみかけて、
これきっとヨリさんだ、やったぁ!!ってガッツポーズしてGOOD押しました♪

今回はだいぶ苦労されましたねーー。
彼女がいると高難易度やレイドすっごく楽になって、世界が変わりますよ☆
本当におめでとうございます!!うふふーなんだか私まで嬉しいなぁ。(///∇//)

セラカとリンリー2枚も!
こちらもおめでとうございます!
セラカいいなぁ。どんなPTにも組み込みやすそうですよね。

私もひとつご報告が・・・、
あのですね、ブリサちゃんが4凸しました!!!

1凸の状態からスタートしたんですけど、またしても一本釣りでした!!

・・・っていうかね、
精霊島は前回のピックアップはレアーオさん狙いで、
今回はレアーオさん+無凸止まりのバリエナさんも欲しかったんですけどね。

結局、前回はトレランシアさんに惚れちゃったし、
今回はブリサちゃんに惚れちゃって、結局どちらも4凸できて、
お目当ての騎士は0というね。物欲センサーよくわからんですw

確かヨリさんブリサちゃん持ってますよね?
ずいぶん前にお借りしてから、強いしSD可愛いし欲しいなぁって思ってたんですよー☆
抜群の攻撃力を生かすために世界樹の弓を進呈して、せっせと育てています。

育ててるといえば、
今、キャスも育てています。チェインクロニクルクリムゾン買っちゃいました。
けっこう面白かったですよ☆キャス、ペラいけどw

テレサちゃんがすごくすごく可愛かったです!!(*´д`*)

アビのせいでHP削っとかないとSR並みだから優秀な僧侶と組めないし、
ストーリーも少なくてなんとも不遇な子ですけど、
初心者の頃から好きで最近ようやく4凸できた子なので、すごく嬉しいです♪

今、トレランシアさん(シアさんって呼び方がお気に入り)の絆は、
単体15%回復のフィーナさんにしてるけど、
%は?だけど全体回復のライラちゃんがいいななぁ、育てようかなと悩み中です。

こんな凪の期間なかなかないから、育成に励みます♪

あ、ドラマは全部見ました。やっぱり面白いですね!

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/11/11 10:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/523-9999a0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。