東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ツーショット 

 

141030_1427.jpg


めっきり日が落ちるのが早くなって、
お日様のありがたい季節になりましたね。


夕方前の貴重な時間にこんなツーショットが見られると、
とっても幸せな気持ちになります。


しかしユズっこさん、なんという格好をw

・・・あと、
そろそろ猫団子になってくれてもいいのよ?(*`艸´) (*´艸`)






【おまけ】

141104_2146.jpg

胸の上にぴっとり張り付いてるから
寝てるのかと思ったら、見つめられてた。一体いつから・・・

ひまちゃん・・・愛が重いっすよ。(・ω・;)


【ひとりごと】

あぁもう11月なのよねー。
年賀状用に人間達の写真撮らなきゃ。(ぬこ写真は山盛りあるけどw)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちはー!(今回早い)

間があいてしまってすいません…
フレ整理はひまゆずさんの件とかは関係なくて、フレ募でかけたら10人以上の申請いただいちゃって…(本当は枠2名)
せっかくなのですぱっといこうと(リネイアさんのように♡)
今までの基準はイン3日以上だったんですが、リーダー使用率、イベント参加率で判断して入れ替えさせてもらったんです。
ただそうはいってもそういうのが皆さんゼロではないので申し訳なくて勝手な自己満足なんですが、フレ伝言板に書かせてもらいました。
まぁ見てらっしゃるかは分からないんですけどね^^;

「依今迄感謝」って私だったのですねー!
なんとなく、そうかも、と思ったんですが、私ひまゆずさんにフルネーム言ったことあったかなぁ。と思いまして、違う方かな、と思ってました。
「依」で「依り」だったのですね…
ちなみに(同人イベ等で使う)フルネームが「依鈴ヨリ」なんですよ…w
ヨリ、は基本カタカナなんですけど、漢字で書くなら「頼」になります^^
なかなかすごい偶然です…!!!!!!!

ブリサちゃん4凸おめーです!!!!!!!!
うわーうわー(*´∀`*)
フレさんの借りたんですけど、めっちゃ強いですよね!SDもめっちゃ可愛いし!私は1凸のまんまですw
そういえばこのフレさんもレアーオ狙いで精霊島回し続けブリサが4凸、バリエナさんにいたっては8凸してました…(80二人作って武器6本持たせるって言ってましたw)
レアーオさんに何かフィルターでもかかってるんでしょうか…

でも結局物欲センサーはそれ振り切ってますよ…!!!!!!
トレランもブリサも4凸とかすごいです♡
育成頑張ってください…ほら、弓は月間弓育成がありますから…涙(パロマ全然落ちません…)


セラカはせっかくなのでオルカとリンリーと組ませようと思ってマス♡
本当はコネリとモルガンも入れたいんですけど人数オーバー…
なのでセラカ、リンリー、モルガン、コネリのPTでもいいかなぁとか思ったり…完全に今騎士中心PTに移行してます(笑)

そして英版のチェンクロも始めました。
いやー懐かしいです、初期すぎてwww弱いんですよ、めっちゃwww
リセマラでノエル引いたのでノエルスタートにしたんですけど、ノエルクエの敵レベ6でヒーヒー言ってますw
助っ人欄にRやらツカムがたくさんいてなんだか面白いです…w
本当はロレッタ引きたかったんですけどねー。
ちょっと2日間やって全然だったので諦めました。
(でもガチャするのに石50個いるんです…かといって報酬の石は10個くれたりするので価値観的には一緒なんですが)


クリムゾン買われたのですねー!
私悩んでる…初版しかキャスいないから買うなら初版だと思いつつ…ぬぬぬ。
テレサちゃん可愛いらしいですね!それが一番気になってますw
うちの子は無凸なので倉庫番ですが、4凸はやっぱ強いと思います。
使い方が難しい分、PT色々考えれて楽しいですよね!

凪ってる間に私も細々育成中です…
しかもRからwww

ヨリ #- | URL | 2014/11/11 13:54 | edit

★ヨリさん

こんにちはー♪(相変わらず遅い^^;

おぉっ!ヨリさんは依鈴ヨリさんなんですね!
それはすごい偶然!びっくり!

漢字は依か頼で迷ったんですけど、
好きなマンガに出てくる「よりちゃん」が頼って字で男の子だもんで、
勝手に依の方が女の子っぽいかなぁとか思ってしまって。

ユヨ今迄感謝でもよかったんですけどね。
まぁこの話はもういっか。(*゚∀゚*)

そのフレさん、半分分けてくださいw
いや1/4でもいいです!(意味不明
8凸ちょーーーーうらやまっ!

ブリサたん、今Lv58まで育ちました。
月間弓育成ほんと助かるわー(涙)

パロマたん、なんでせめて1枚くらいとっておかなかったんだろう・・・。
経験値upキャラは貴重なのに、当時はそんなこと思いつかなかったんですよね。

あ、経験値キャラといえば、キャスもそうなんですよ。
なので今私の育成パは、ペイシェたん絆イブキとキャスを入れてます。
コミックスはテレサがいじらしくて可愛いし、
他の登場人物や世界観もよく再現できていてチェンクロ好きなら楽しめると思いますよ。
ただしキャスが今のところペラくてエロガキで好感度低いんですけどw


セラカ、ヨリさんがゲットされたって聞いてから、
よくよくキャラページ読んでみたら、めっちゃ強いらしいじゃないですかーーー!!!
うーー、欲しくなっちゃう!!・・・けどさすがに金欠!!

英語版始めたんですかー。すごいなー。
雑談で話題になってたから気になってはいるんですけど、
自分の中学生並みの英語力を考えると、頭が痛くなりそうでw

でも最初からスタートできるっていうのは魅力ですよね♪
FFとかDQみたいな終わりのあるゲームなら、
何度でも始められるけど、チェンクロはそれがないですもんねー。

どんな感じか、また教えてください☆


あっ、15時になりましたね!
新しいイベントに参加してきまーす☆
(また敵エネミーが可愛くて楽しみ)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/11/13 15:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/524-109708a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

