東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

瞬間芸っ! 

 

Twitter で話題になったらしい猫の目線?変顔?を
Yahoo! でちょっと見かけて、面白そうだったんでやってみました。





瞬間芸 その1
花の子ルンルン

141122_2215.jpg


これは失敗だな、似てないやw






その2

アタックNo.1!

141123_1149_1.jpg


141123_1151.jpg


これはなかなかの力作(自画自賛w)
そしてふたりとも似合う♪







でも、
ユズっこさんの強面には、やっぱりこれでしょう!







ジャジャーーーン













ゴルゴ13!


141122_1712_2.jpg



似 合 い す ぎ w



「懐かしい」とか思ったアナタ、
同世代かちょっとお姉さんねー。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m


関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

あっはははは!!(≧▽≦)

こりゃイイ!
楽しい芸ですね♪

ゴルゴ最高ぉ
ハードボイルドなニャンコだわぁ(笑)

TAKU #- | URL | 2014/11/23 21:16 | edit

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ユズくんゴルゴ、サイコぉーっっ!!
うちでもマネさせてもらいますぅっ☆

わらび #f4RRH762 | URL | 2014/11/24 00:02 | edit

こんにちはー!

お久しぶりですwイベが始まるとどうにも病んでしまって←
いえ、まっっっったく特攻ちゃんたち来なかったのでヘカだけ持たせてゆる参なんですけども。
それはそれで戦功たまんなくて病んでますw
今日から緊急だというのに踏破もまだですw
あーーーーー無理←

ひまゆずさんはいかがですか??
ムニールちゃん、おめです♡


そしてついにリリス様降臨なされたのですね!
よかった!
聖女のままだった!w
シンフォからのリリスってSSR連続すごいですねー!
おめでとうございます!

好きな子増えたらPT困っちゃいますよねw
あの子もこの子も使いたい…PT数足りませんww

声優さんすごいですよね。
トーンや言い方変えるだけでも全然違って聞こえますよね。
緑川さんはチェンクロもガチですもんねー!
大好きです♡
そうそう、流川くんの声の人ですー!シリアスからコミカルからできちゃう人ですねぇ。わりと美形キャラが多いですがw

私個人的に保志さんっていう声優さんが好きで参入してくれないかなーと思ってたりw
実はシャイニングなんとかっていうゲームとのコラボで一度だけチェンクロ参入されてるんですけどね。
その頃やってなかったので…(SRレイジ、というキャラです^^)
フレさんが70の持ってる人がいて、たまにリーダーにしてくれるのでこれでもかっていうぐらい使ってますwww
そして無駄にボイス連打ですwww

チェンクロカフェですが、おそらく1月10日の午後からいきます!
友達は休みが微妙そうで、別の子が付き合ってくれるのですが、よかったらひまゆずさんもぜひ!
お話したいです^^
その人ももちろんチェンクラーな人なので!

よければですが♡
ではではー!


はぁ、緊急頑張ろう…

ヨリ #- | URL | 2014/11/28 11:58 | edit

★TAKUさん

こんにちは〜。
相変わらずの遅レスですみません。(・ω・;)

喜んで頂けて嬉しいです!
絵心がないので、なるべく一目でそのキャラだとわかる絵を考えたら、
思いついたのがゴルゴでした。

アタックNO.1の方は、mixiのマイミクさんにリクエストを頂いたんです。
ほとんど記憶になかったので、画像検索して書いてみました。

どちらのキャラも初めて書いてみたんですけど、
なかなか楽しい作業でしたよ♪

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/11/29 12:20 | edit

★わらびさん

こんにちは〜♪
相変わらずの遅レスですみません。(・ω・;)

笑って頂けて嬉しいです!
イラストなんて難しいし・・・と、今まで書いたことなかったんですけど、
なかなか面白い作業でした♪

マイミクさんに「鮎原こずえを是非!」ってリクエスト頂いた時に、
誰だっけ?と思ったんですけど、画像検索したら「あぁ!」ってなりました。
昔のアニメって独特ですよねー。
目の中キラッキラだし、まつげもわっさわさ!(笑)

結構楽しかったので、
わらびさんもぜひ♪

風ちゃん鈴ちゃんのふたり分だと、何が可愛くて面白いですかね〜?

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/11/29 12:26 | edit

★ヨリさん

こんにちはーーー♪
相変わらずの遅レスですみません。

今回、じわじわとカリファが欲しくなってしまって、
ゆる参予定だったのにフェス回したら、
ムニールちゃん3凸、タリシュガさん5凸←になってしまったので、
カリファは諦めました。

性能微妙とか言われているけど、頭の上の鳥さん可愛いし、
キャラクエやってみたかったんですけどねー。
ムニールちゃんのキャラクエは良かったですよ♪

私のレスが遅れたので時差が出来てしまっててすみません。
ちょーーーーーー苦手だと思っていた踏破で、初4凸できました!
お名前でのお祝い、ありがとうございました♪

モアネットちゃんは、おっp・・がちょっと苦手で記念の1枚でやめて、
ツル姫は浴衣キャラ全員揃っていたのに作業感がつらくて2凸で終わらせたので、
まさか今回4凸までたどり着けるとは思っていなくて、自分でもびっくりです。

序盤は特効武器持ちのシアさんとチアリーちゃん無双!だったんですけど、
緊急80は何度も撃沈して、PTの試行錯誤が楽しかったのが勝因かな〜。

結局、通常A武器のリリス様(まじ女神!!)と、
どんどん強くなってきたシェスメトさんと、
サブユリフィーにしたら、安定して80回せるようになりました。

で、都市伝説かと思ってたGFTが来たときに、
超スタ実を連続でかじりまくってたら、興奮している間に終わりましたw

ひさしぶりに難しいクエで楽しかったです☆


緑川さんは、ラジオをYoutubeで聞いて(本当はいけないことなのかも汗)、
あまりのいいお声と、素晴らしいガチチェンクラーっぷりに惚れましたw
美しい課金と書いて美課金って名言すぎる!o(*≧д≦)o″))

保志さん・・・ですね。調べてみますね♪


チェンクロカフェの件、ありがとうございます!!
遠路はるばるお友達と来られるのに、
私の図々しいお願いを聞いて混ぜてくださるなんて感激です!
リア友にチェンクラーがいないので、すっごく楽しみです☆

予想ですけど、たぶん1周りくらい歳が違うと思うんですけど、
普段こことかで書いている文章と、実際しゃべってる内容は
ほとんど変わらないので、そんなに浮かないんじゃないかなぁと。。。
お友達の方にも、くれぐれもよろしくお伝えください。


緊急、無理せずがんばってくださいねー。
(昨日かな?無理ぽってなってたけど大丈夫ですかー?)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/11/29 12:55 | edit

こんにちはー!

無理ぽを通り越してあきらめた私ですw
いえ、踏破さえ無理な気がして…←
緊急80とか4か5でいつも全滅食らうのでもうやめました。
今月入ってからはAPの全ては月間です。
フラウ獲得のみに費やします←

シェスメトちゃん、結構SDは好きだったんですけどねー。
残念です。
凸るなら4凸したいので超スタ全部余ってますけどいいや…←←

リリス様まじ女神ですねー!
あの回復は本当素晴らしい…絆で通常upもつけたらそんな問題ないですしね。

4凸おめでとうございますー^^

ラジオなかなか聞けないですもんね。
いいんですいいんです、そうのためのようつべです(おま)
私もやります(おま)
私も美課金目指そう…ってか今日早速月も変わったしちょっとだけ、と…やって…爆死してきました。
チーンです…(´;ω;`)
大海とはどうも相性が悪いです…。
ケ者引きたかったのにまた貯めないと…
明日からのコラボはさて悩んでおります。相変わらず原作知らないのですけど、ダンロンとかに比べたら絵もキレイで好みなんですよ…。

年末年始ってなにかイベとかあったりするんですかね??

友達には東京で会うのですー!
ひまゆずさんのことは伝えてありますので大丈夫です!
私もリア友いないので楽しみですー(*´∀`*)
年齢は私は某アイス会社の名前と同じです…友達は知りませんw
多分変わらないくらいかなーって思ってるけど違ってたら怒られるw
私もこのままのノリなのできっと大丈夫です!

1月10日の12時に羽田に着く予定です。
(ホテルも飛行機もとりました♬)
またきちんとルートとかも調べるので、時間ハッキリしたらご連絡しますね。
後日↓の「管理者だけに表示を許可する」にポチしてLINEのIDもご連絡します^^
登録できたらその投稿は消していただけると嬉しいです。
一応念のため…。

タリシュガさん5凸…ww
わけてもらえるなら1枚欲しかった…(強欲)

ヨリ #- | URL | 2014/12/01 15:46 | edit

★ヨリさん

こんにちはー♪

イベお疲れ様っしたーーー!

美課金、憧れますよね。
おぉ、ヨリさん爆タヒですか・・・。

実は私も・・・というか、私は出るまで回しちゃいました。
えぇとあの、ちょっと不便だなぁと思ってまたクレカ払いにしたら、
よっぱの時にまたやっつまいました。バカほんとバカ。貯金なくなるっての(iДi)

で、何をやらかしたかというと、
シェスメトさんの絆でお気づきになったかもしれませんが、
ヴェルナーさん4凸させちゃいました。あとお姉様も。。。
うふ・・・ふふふ・・・(壊)

笑うしかないというべきか、笑ってる場合じゃないというべきか。
時々wikiで見かける4凸病の為に引退する人って、
きっとこういうことを何度も何度も繰り返したんだろうなぁとか、
ちょっと気持ちが分かってしまって怖くなりました。
いや、酒は関係ないか。んじゃ私の方がよっぽどダメ人間だw


お。某アイス会社と同じですかー。
じゃあ一回りは離れていないです。
って言っても私、次の大台です、ちょうど。
ドモホルンリンクル世代?(笑)
なんとなくヨリさんは28くらいかなぁと予想していました。

お友達は東京の方なんですねー。
会うのは久しぶりなんでしょうか。楽しみですねー(*´д`*)

管理者だけに表示のコメの件、承知しましたー。
LINE アカウント作っておきました。

あと、ついでといったら変なんですけど、
Twitter のアカウントも作ってみました。
これはwikiのツイートでフレさんを見かけたからなんですけど、
ヨリさんも確かやってましたよね?

もしよろしければフォローお願いします。
ってか、右も左もわからん素人なので変なことやらかしてたら教えてください。

yuzuhiko0425 です☆

このブログだと長ーいコメ頂いてしまって、
とっても嬉しいけど大変じゃないかなぁと気になっていたので、
Twitter の方が楽なら、今後はそちらにシフトするのもアリかなぁと思ったりしてます。


アプデ、どうやら明日らしいじゃないですか!!!
やるな運営!意外と頭やわらかいじゃんリンゴさん!

楽しみですね〜o(*≧д≦)o″))

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/12/02 15:45 | edit

ゆずさん、お久しぶりです。
1ヶ月くらい前にいろいろあった時、考えをwikiにコメントしようか、と思っていたんです。
でも、勢いで書くとwikiを超えたところに言及する書き込みになりそうだったので、いったん保留して言葉をととのえることにしたんですが、
ちょうど連休やら何やら重なってバタバタしてしまい、その間に話題も流れてしまったので、結局、何も書きませんでした。
毎日チェンクロでお会いしているのに甘えてしまい、こちらにも顔を出さずにいましたが、あっという間に1ヶ月! はやいですね〜
ひまちゃん&ユズくん、お元気そうで何よりです。今回の顔芸も笑っちゃいました(^m^)
すっかり寒くなって、猫団子さんも見られるようになったのでは?

踏破は、お互いカリファさんに会えませんでしたね悲。自分はムニール2凸、タリシュガ3凸、SR僧いっぱいでした↓ でも、お互い今回は4凸できたようで良かったです☆
それにしても、ユズさん、踏破フェス以外ではたくさん運命回ってらっしゃいますよね! おめでとうございます!
自分の方は大海(ミラ狙い)実装以降、海風以上に相当引いてるんですけど、とにかくSSRが出てこなくて、9月頃から引いた結果をメモしてるんですが、計算してみたらSRは30%くらいあるんですが、SSRは3%ないことが分かり、目が覚めました笑。
12月からロロカード封印。貯めた石やプレチケで、ある程度引いた確率がSSR7%になるまでappstoreに行かないことに決めました。…と決意したとたん、今日届いた詫び石5個でミラきました。運営からのマジ詫びでしょうか笑。

3部実装、コラボ、ミッション追加にAP半減サービス。12月に入って盛りだくさんですね。リアルも忙しくなる季節ですが、これからもお互い楽しくチェンクロできますように☆

P.S. チェンクロカフェに行かれるとのこと。フレさんとお会いできるのも楽しみですね(^^)
以前は渋谷まで頑張れば自転車で行けるところに住んでいたんですが、今は飛行機で行くところに住んでいるんです。でも、3月までに行く予定があるので、立ち寄れたらいいけど、1人だと敷居が高いかなあ。どんな様子か、行かれたらぜひ教えてください☆

ぴぴ #BxQFZbuQ | URL | 2014/12/04 17:50 | edit

★ぴぴさん

お久しぶりです!!!
またカキコミに来てくださってすっごい嬉しいです。
この1ヶ月、ぴぴさんはどんな気持ちで私とフレでい続けてくれてるのかなって、
ずっともやもやしていました。

返信遅くなってすみません。
ブログ更新していない間にちょっと ひまユズさんたちに色々ありまして。
まぁ詳しくは近日中に更新しますが、結果だけ言えば、大丈夫でした。
私ちょっと心配しすぎでした。



ミラさん、おめでとうございます!!
長い目で見たらちゃんと7%なんだってwikiの皆さんおっしゃるけど、
出ないときは本当に出なくって出なくって落ち込みますよね・・・。

私は運命が廻ったというより、
むりやり廻したって言った方が正解です。(・ω・;)
リボ払いにしててよかったですw

新大陸のケ者さんたち可愛くてしょうがないんですけど、
プレチケと手持ちの石で一番欲しかったグララオさんが1凸できたので、
しばらくは無課金でいくつもりです。
でもニュガガス(ネコのヒト/SR)が衝撃的に可愛くて辛いです。


頑張れば渋谷まで自転車って、いいところにお住まいだったんですねー。
ウチからだとバスと電車乗り着いで1時間以上かかりますよー。

来月、フレさんのヨリさんとお会いできることになって、
ワクワクドキドキです☆
リアルにチェンクロ友達がいないので、マニアックな話がたっぷりできるかと思うと楽しみです♪
行きましたら、レポートしますね♪


話は変わるんですけど、
ぴぴさん、Twitter はやってますか?
私最近始めました。もしアカウントお持ちでしたら、ぜひフォローお願いします。

@yuzuhiko0425 です。


押し迫ってきましたし、インフルも流行り始めましたので、
お互い健康には気をつけて、忙しい年末年始を元気に楽しく過ごしましょうね☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/12/06 23:26 | edit

こんばんは〜
1ヶ月、もやもやさせちゃったようでごめんなさい。すぐ書けば良かったんですけど、
ちょうどリアルでもいろいろあったもので、気になりながらもあっという間にひと月経った感じで、ごめんなさい。

Twitter、始められたんですね。自分は4〜5年くらい前にアカウントはとったんですけど、その頃フルで働いていてタイミング良くつぶやいたり返したりできないのが気になって、結局放置したままです(。-_-。)
チェンクロ専用で新たにはじめてもいいけど、時間に融通のきく今の環境だとハマっちゃうとズブズブになっちゃいそうだし…。年明けくらいまで考えてみますね。

ひまユズさん、なにか大変なことがあったんですね(>_<) 大丈夫ということで良かったけど、どうぞお大事に。

ケ者さんたち、最初(ケ者?…なにかちがう…)と思ってたんです。でも、実装されていろいろ情報見てると目が慣れてきたのか笑、かわいくなってきました。
グララオさん、おめでとうございます! かっこいいですよね〜。 私は来週たどり着く予定で、今は育成とキャラクエ回してます。
でも、ガチャるつもりのなかった軌跡のキャラにも心動かされてます。特にラウラ。
フレさんで80リーダーにしている方が4人いるんですけど、そのうち3人がラウラ80絆ディード80で、強い、キレイ、モーションカッコいい、若干アレスっぽい笑、と全てがツボで。常設に入って欲しいです。

とり急ぎ、おわびとお見舞いをかねて。またです☆

✴︎自転車で行く、っていうのは池袋(要町)だったんで、ホントに頑張らないといけないんですよ〜笑 10kmくらいで一本道だけど、途中坂がキツイので。 今はもう無理です笑。


ぴぴ #- | URL | 2014/12/07 22:39 | edit

★ぴぴさん

こんばんは〜☆
相変わらずの遅レスですみません。

いやもう謝らないでください。
発端は私で、勝手にもやもやしたんですから。
最後に、本当に色々とご心配をおかけしてすみませんでした。
この話題は終わりにしましょ?

Twitter はほぼチェンクロ専用で、
まだ初めたばっかりなのでフォロワーさん8人だけです。
でも面白いですね。やっている人が多い訳がわかります。

ひまちゃんとユズにお見舞いありがとうございます。
もうほぼ大丈夫です。



ラウラさん、美しいですよね!
凛とした男前の美人だし強いし、アルカナ絵のブレイバー改はステキだし。
久しぶりに「私やっぱり騎士が好きだ!」と思いました。
短期間で凸れる自信がないので軌跡は一度も引いていないんですけど、
実はじわじわ欲しくなってきています。けどさすがに金欠なので諦めてますw



ケ者、最初は私も獣成分が低すぎる何か拍子抜け〜とか思ってたんです。
他にゲームやらないのでうまい例えが浮かばないんですけど、
ナルニア国物語の映画ってご覧になったことありますか?

あの物語に、ライオンのアスランっていうキャラがいるんです。
もう見た目完全にライオンだけど、世界を統べる王で、しゃべるんです。
私のイメージではケ者って、8割ライオンで残りの2割が鋼鉄の鎧とか爪とか、
そんな感じかと最初は想像してワクワクしていたんですけどねー。

じわじわとグララオさんが可愛くなってきちゃいまして。
まんまとはまりましたw

今日の午後から始まった緊急クエからお披露目しましたので、
お役に立っていれば嬉しいです。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/12/10 23:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/25 10:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/526-38455e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

