東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とうとう! 

 



ウチの体重計で、
ユズが3.7kgになりました!

とうとう、ひまちゃんと同じです。

25日でやっと6ヶ月だというのに、
驚異的な成長です!

それと、
ニャン玉の傷がかなり良くなったので、
今日エリザベスカラーをはずしました。

こう見えて(失礼)キレイ好きのユズは、
嬉しそうに丹念に毛づくろいをしています。

母ちゃんが毎日ブラッシングしてたから、
毛艶もいいし抜け毛も大してない筈だけど、

ネコにとって毛づくろいっていうのは、
単なるブラッシングとは違うんですね、きっと。

元気一杯!!!で、
ひまちゃんに飛び掛かったり追い掛けまわしたりして
怒られていました。(´ω`;)


ところで今日は、
私達夫婦の4回目の結婚記念日でした。

子どものいない私達には、
ひまちゃんとユズが大事な大事な宝物です。

発泡酒と小さなスイーツで、
2人と2匹の ささやかな暮らしをお祝いしました。(*゚∀゚)
関連記事

category: ユズヒコ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/75-4a35daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

