東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご飯時に限って… 

 

金曜日。
帰宅するとまずお留守番のご褒美に、
缶詰ごはんをちょびっとずつ。
そして夕飯にカリカリを。

おいしいお顔を眺めつつ、
一週間がんばった自分を誉めて、

部屋着に着替えてメイクを落として1本目の発泡酒。
(ビールは贅沢品なのです)


まずユズが、ウンチ。
おぉ!いいウンチ!
お片付け。

発泡酒2本目。
ひまちゃんウ(以下略)

飲み再開。
ユズヒコ、勢いよく食べすぎて、
もりっと吐く。
しかも絨毯の上で。


母ちゃんは一週間がんばって…
あんたたちも誉めてくれたっていいじゃないのさ。

はいはい、いいや。
片付けるから、そんなの食べなさんな!

フローリングにしてくれたら楽だったのに。

そんな金曜日の夜。
母ちゃんに休みはないようです。

きゅるるんのお目目で見つめられちゃうんだから仕方ない。


ほんとネコって、
『かわいい』が仕事だなぁ。
関連記事

category: ひまユズ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/85-ab21ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

